11/2/20

ひえー。11月だってさ。

ハロウィーンどうぶつの森の中でしっかり楽しみました。

今はきのこ狩りはじまったね。

秋の夜長、夜にこそこそプレイするのが楽しい。最近流れ星が多い。

 

好きなひとは引っ越し準備で忙しかったみたいで。

いつもよりだんだん連絡頻度が減って、丸一日連絡がない日があってちょっと寂しいな、て思ってたら、ちゃんと今日、さっき荷物全部出したー少し落ち着いたかな、と。

連絡少なくてちょっと不安になるとか乙女かよ、と。

しかも連絡なかった日、日曜日だったからNetflixラブロマンスを漁るという笑。わたしには珍しい行動をして。

 

今日は湯豆腐をした。

あつあつのお豆腐が美味しくて、幸せな気持ちになって。

しかしそのあとずっとほっぺたが火照っていて、真っ赤なりんご状態。

え!?熱!?とか思って体温測ってみたら、35.9℃、なんてことない平熱以下でした。

冬はお鍋が本当に良い。

きちんと野菜もたんぱく質が取れて、あったまって、味のバリエーションも豊富で、準備がスーパーらくちん。いいことづくめ。

今年の冬も土鍋にはお世話になりそうだ。