9/8/20

うっわー、こっわー。

何んとなく日記書きたくなってはてなブログ試してみてからもう4ヶ月も経ってるのか。

引きこもりすぎて本当時間経つの早い。

夏をすっ飛ばしてしまったね。

まあ、でも夏はほぼなかったに等しいような。

一応買い物に出るときにとっても暑かったり、クーラー入れて過ごしてたりもしたけど、ちっとも夏らしいことはしてないな。

一応いろいろなことはあったはずなんだけど、そして最近以前より忙しく引きこもりなりにしているけどなんだか実感がないなあ。

以前から変わったこと。

 

マッチングアプリで仲良くなったひととたまにあったり、一応一日1-2通くらいやりとりしてる

友人のベンチャーを手伝ってて、できるひと認定されたのか日に日に業務が増える

本業もきちんとやってて、楽譜浄書ソフトを使えるようになったから編曲が捗りガンガンやってる

その編曲たちをお披露目できるライブは幸いアウトドアパティオでできて、久しぶりにお客さんの前で演奏できた

動画を撮影から編集まですべてディレクションしたおかげでそのスキルも習得できた

体がなまってるー。

 

こんな感じ。

そして今日は珍しく夜中から降り続いた雨で起きたら真っ暗だった。

て、前回も朝が雨のせいで暗かった、て書いてあるな。

この日記は朝が雨の日限定になってしまうの?

 

さっき外を歩いてる女の人はワインレッドのコートを着てた。

コートいるほど肌寒いのね。